美容コラム
京橋 ボトックス エラ
エラが張っていると、頬のラインががっしりとするため、脂肪がついてなくても顔が大きく見えてしまいます。マッサージや美顔器の使用といった、家庭での小顔トレーニングは、多少弛みを引き締めることはできても、エラの前では効果を発揮しません。そんなエラに対して、安心安全のボトックスによるアプローチを行っているのが、京橋の美容皮膚科です。
ボトックスは筋肉を弛緩させる薬剤であり、ボトックスを注入することで、任意の場所の筋肉量を落とすことができます。頬の筋肉にボトックスを注入し、頬の筋肉を落としてボリュームを減らし、エラのラインをすっきりとさせるというのが、京橋の美容皮膚科で行われている治療法となります。治療には注射器以外の道具は使用せず、頬の骨を削るといった大掛かりな手術も用いられません。
エラを支える筋肉への、ボトックスの注入のみで治療が終了するのが、京橋の美容皮膚科によるボトックス治療の利点です。メスを使わず、縫ったりもしないので手術痕も残りません。薬剤使用によるリスクは少なからずありますが、厚生労働省による認可を受けた、危険性のほぼないボツリヌス製剤を使用している、大阪京橋のクリニックなら安全な治療が果たせます。