サクラアズクリニックは、美容を医療の視点で考え、女性目線で患者様一人ひとりのお悩みにきめ細かく寄り添います。

美容コラム

美容コラム

医療脱毛 一回 難波 美肌

ムダ毛の処理をセルフケア以外で行う場合、脱毛サロンや医療脱毛を利用しますが、脱毛サロンを利用するなら断然医療脱毛がおすすめです。大阪の医療脱毛は一回辺りの単価を見ても安い所が多く、トータル費用を脱毛サロンと比較しても医療脱毛の方がコストを抑えられます。例えば、一回辺りの単価が4,000円の脱毛サロンへ行った場合、10回から12回通うため4万円以上の費用がかかります。一回辺り6,000円の大阪の医療脱毛を利用した場合、通う回数が脱毛サロンの半分以下のためトータル費用は安くなります。

一回辺りの単価が脱毛サロンの方が安くても、トータル費用で見ると大阪の医療脱毛の方がおすすめです。大阪の医療脱毛がおすすめな理由は、費用以外にも永久脱毛を目指せるという点があります。永久と言っても一度脱毛を完了したら一生毛が生えてこなくなるわけではありません。しかし医療脱毛のレーザー脱毛は一般的なサロン脱毛よりも長い脱毛効果が期待出来ます。また、医療脱毛は一回辺りの照射範囲が広くパワーもあるため、脱毛サロンの施術より短時間で行えます。

大阪で医療脱毛を利用する際は、安心できるというメリットもあります。脱毛サロンは医師や医療資格者が施術を行うため、万が一の時直ぐに対応してもらえます。医療脱毛は痛いというイメージを持ちがちですが、最近は最新の医療用レーザー機のため脱毛サロン同様痛みを感じにくい状態で脱毛できます。大阪の医療脱毛を探す際は、一回辺りの単価とトータル費用の両方に着目して、複数比較しながら探すのがおすすめです。