サクラアズクリニックは、美容を医療の視点で考え、女性目線で患者様一人ひとりのお悩みにきめ細かく寄り添います。

美容コラム

美容コラム

麻酔 難波 ボトックス ランキング

どんな女性でも、老けたねと言われるよりは、あの頃から変わってないねと言われる方が嬉しいに決まっています。しかし、自宅で暇な時間にリフトアップなど、自分なりにやってみても、垂れてくるのが顔です。顔のたるみは加齢によってどうしても起こるもので、痩せている人でもたるんでくることがあります。

老け顔に見える二大原因と言えば、シミと顎のたるみです。特にたるみが気になるという女性は大阪の美容皮膚科に行ってボトックス注射をしてみるのも一つの手です。ボトックス注射とは、筋肉の神経に作用して弛緩させる効果のあるボツリヌス菌のたんぱく質を注射することです。これにより、たるんだ筋肉が本来の力を取り戻して、リフトアップが期待できるというものです。注射の際は、針による痛みがありますから、麻酔をしてもらえます。なので、痛いのはイヤという人でも、大阪の美容皮膚科であれば麻酔ありでボトックス注射をしてもらえるので、安心です。

麻酔と言っても、ここでも針を使っていては本末転倒です。そのため、大阪の美容皮膚科では麻酔はクリーム状のものをつかっています。即効性ではなく、数十分ほど麻酔が効くのに時間がかかってきますが、その分ボトックス注射を少ない痛みでできるようになるので、女性から好評を集めています。