サクラアズクリニックは、美容を医療の視点で考え、女性目線で患者様一人ひとりのお悩みにきめ細かく寄り添います。

美容コラム

美容コラム

京橋 ヒアルロン酸 失敗

鼻を高くしたい、女優さんのようなぷっくりとした唇になりたい。そんな願いを叶えてくれるのが、美容整形の一つであるヒアルロン酸注射です。しかし、ただ注入すればいいというものではなく、きちんと計算して注入しなければイメージ通りの形にすることは難しいと言われています。他の病院で失敗してしまったという方は、この大阪のクリニックで相談してみてください。

ヒアルロン酸注射のメリットの一つに、失敗してもやり直しが出来るという点があります。もともと体内に存在するヒアルロン酸には影響せず、注入したヒアルロン酸だけに影響する成分があるので、これを利用して元の形に戻し、新たにヒアルロン酸注射を行って形を整えることができます。大阪のクリニックは、大阪以外で受けたヒアルロン酸注射であってもやり直しを受けてくれます

失敗でなくとも、「整形した結果自分には似合わず元に戻したい」というケースにも対応するので、美容整形が初めてという方にもおすすめの施術です。また、大阪のクリニックでは、厚生労働省から認可を受けているヒアルロン酸を使用しているのも安心できるポイントです。ヒアルロン酸注射を利用したプチ美容整形で理想の顔に近づけてみませんか。