サクラアズクリニックは、美容を医療の視点で考え、女性目線で患者様一人ひとりのお悩みにきめ細かく寄り添います。

美容コラム

美容コラム

京橋 ヒアルロン酸 頬

年齢と共に頬のたるみやシワなどが気になりはじめ落ち込む女性も多いと思います。毎日ケアしているのに劇的な変化が感じられない人や整形で顔にメスを入れるのは怖いという人におすすめなのがヒアルロン酸注入です。気になる部分にヒアルロン酸を注入する事でメスを使わずにふっくらとしたハリのある肌を目指すことができるので、大阪にある美容皮膚科を探してみましょう。

ヒアルロン酸注入は元々人間の体の中に存在するヒアルロン酸を注入する為、副作用の心配も少なく、大阪の美容皮膚科には厚生労働省の認可を受けているクリニックもあるので安心して行う事ができるのが魅力です。頬のたるみやシワなどもヒアルロン酸を注入したその時から大きな変化が期待できますし、料金もリフトアップ手術などの整形よりもお手頃な価格です。

ヒアルロン酸注入は年々現象していく肌の水分を内側から保水してくれて潤いや弾力を保ってくれるので、若々しい印象になれると多くの方に絶賛されています。ただ、元々体内に存在するヒアルロン酸は注入した後に少しずつ体内に吸収されて効果が薄れていき、頬のふくらみも徐々に元に戻ってしまいます。そうなってしまった場合も、大阪にある美容皮膚科で定期的にメンテナンスしてもらいましょう