サクラアズクリニックは、美容を医療の視点で考え、女性目線で患者様一人ひとりのお悩みにきめ細かく寄り添います。

美容コラム

美容コラム

鼻 京橋 ヒアルロン酸注射

アジア人は欧米人とは顔の骨格から違っており、欧米人は顔の凹凸があるのに比べアジア人はのっぺりとした印象があるのが特徴です。最も分かりやすいのは鼻の高さや、掘の深さでは無いでしょうか。堀が深い欧米人は、鼻根部分から鼻尖部にかけて非常に高く、かつ鼻筋が通っています。しかしアジア人は凹凸が無いため、鼻根部から鼻尖部にかけて鼻の高さはあまり変わらず、鼻筋も目立ちません。

欧米人のように凹凸のはっきりした顔立ちになりたい!そんな方がまず求めるのは「鼻の高さ」です。鼻が高いだけで欧米人のような顔立ちに近づくことが出来るほか、幼くて可愛らしかった顔立ちは鼻の高さを手に入れるだけでも「大人っぽい」印象を与えます。鼻の高さを手に入れる整形はいくつもありますが、比較的リーズナブルに、かつ手軽に出来ると人気なのはヒアルロン酸注射です。

京橋のクリニックが行うヒアルロン酸注射はもちろん鼻にも行う事が出来ます。ただ鼻のヒアルロン酸注射と言っても人によってそれぞれ鼻のどの部分をどうしたいかという要望は異なるでしょう。京橋のクリニックはそんな一人ひとりの要望をしっかり聞き、患者が求める究極の理想に寄り添って施術を行います。ただやりすぎも違和感を感じることもありますし、おすすめは出来ません。京橋のクリニックは安心・安全はもちろん、自然に出来るヒアルロン酸注射をおすすめしています。