サクラアズクリニックは、美容を医療の視点で考え、女性目線で患者様一人ひとりのお悩みにきめ細かく寄り添います。

美容コラム

美容コラム

脇汗のストレス解消!ワキガ改善

脇ボトックス

 

こんな方にオススメ!

メスを使わずに、ワキガ・多汗症対策をしたい

毎日制汗剤を利用している

洋服のワキ部分によく汗ジミができる

ワキの臭いが気になる

 

脇ボトックスとは?
多汗症やワキガでお悩みの方には、腋下にボツリヌストキシン注射を打つことで、汗を分泌する際の神経伝達が遮断され、
エクリン汗腺、アポクリン汗腺からの汗の分泌が抑制されます。エクリン汗腺からの汗の分泌が減少することで多汗症の改善に効果があります。
アポクリン汗腺からの汗の分泌が減少することでワキガの臭いの改善に効果があります。
汗が抑制されるため、汗の分泌が大幅に減り、汗による臭いの拡散や菌の繁殖を抑えて臭いの軽減にもつながります。
持続期間は?

1回の施術で、3~4ヶ月の効果が持続
汗腺を取り除くわけではないので永続的な効果はありませんが、1回の施術で、3~4ヶ月間は汗の量を抑えることができます。
ワキ汗・臭いを改善して夏を快適に!
暑い夏は特に、汗に関する悩みが付き物です。
特に、ワキ汗が気になったり、ついつい汗が目立たないようなお洋服が選んでしまっていませんか?
脇ボトックスで汗の悩みから解放されストレスフリーな夏に!

ワキ汗・ワキガの治療におすすめボトックスの施術紹介ページはこちらから

サクラアズクリニック心斎橋院

〒542-0085
大阪市中央区心斎橋筋1-4-14 燕京ビル3F・4F

心斎橋大丸、PRCOから徒歩1分

心斎橋駅から徒歩3分

📞0120-431-845