サクラアズクリニックは、美容を医療の視点で考え、女性目線で患者様一人ひとりのお悩みにきめ細かく寄り添います。

美容コラム

美容コラム

永久脱毛 料金 京橋

日々のお手入れや美容ケアは、女性の身だしなみの一つですが、忙しい日々の中に上手に組み込まないとどうしてもストレスになってしまいがちです。時短スキンケアが流行中ですが、ムダ毛の処理に関しても、簡略化するなら永久脱毛がおすすめです。一定回数の処置をすれば、その後は極力お手入れをしなくてもよくなるというのはとても嬉しいですね。気になるのは永久脱毛をした場合の料金体系。例えば大阪京橋地域ならば、どのくらいの値段で永久脱毛ができるものなのでしょうか?

大阪中心地からは少し離れてはいますが、やはり賑やかで交通アクセスもたやすい京橋地域。こちらには全国規模でチェーン展開している美容皮膚科クリニック、個人経営の医院が数院そろっています。各医院、特徴がありますので最終的には「自分に合った、通いやすい」所にするのが一番ですが、参考までに全身の永久脱毛コースを比較してみましょう。一番高い所で約35万、安価なところで約18万円と、料金だけ見てもかなり開きがあるのがわかります。

これは他の地域にも言えることですが、一般的にチェーン展開の医院はかなり安く、サロン脱毛とほぼ変わりません。一方で個人医院は部分脱毛などのチョイスが多いのですが、トータル全身脱毛は割高になる場合が多いのです。料金の安さだけで、永久脱毛をするクリニックを選んでしまうのは少し考え物。京橋地域、とまずは大まかな地域で決めたのであれば、何軒か気になるクリニックをあげて口コミ・公式HPなどをよく調べ、「価格」「アフターケア」「開業時間」といったポイントを比較してみるようにしましょう。