サクラアズクリニックは、美容を医療の視点で考え、女性目線で患者様一人ひとりのお悩みにきめ細かく寄り添います。

美容コラム

美容コラム

永久脱毛 京橋 色素沈着

サロン脱毛と違ってちょっぴり違和感や痛みは強いけど、すぐにムダ毛のすくない美肌が手に入る医療脱毛。一定回数をこなした後は、手入れのほとんどいらないピカピカお肌が持続するので、別名永久脱毛とも呼ばれています。大阪なら京橋や心斎橋などの地域に、評価の高いクリニックが林立しています。こんな素晴らしい脱毛を試したいけれど、シミや日焼け跡などの色素沈着が多いのでためらっていると言う方も少なくありません。

というのも、レーザー脱毛では皮膚上の色素沈着に機器が強く反応してしまい、そこだけ火傷のようになってしまう恐れがあるのです。特にサロン脱毛では、日焼けやシミが濃い人の脱毛処理を断っている、というケースも多くあります。それでも何とか永久脱毛をしたいという場合は、京橋などで「色素沈着対応」のクリニックを探してみましょう。

医療機関による永久脱毛の強みは、医師が常在しているという点です。その監修のもと、医療資格を持った女性スタッフが、丁寧に医療レーザーの出力を調整しながら脱毛をしていきますので、極度の敏感肌や皮膚トラブルの多い女性の脱毛にも柔軟に対応できるのです。全てのクリニックで色素沈着対応の脱毛をしてくれるわけではありませんが、機器のバリエーションが多い医院を京橋で根気よく探していけば、必ず自分にぴったりの医院が見つかるはずです。無料カウンセリングで、じっくりと相談しながら探してみましょう。